さよりのメモ帳。

22歳男の日常。思考。怠惰。

自己紹介を少し。

【やっとブログ開設できた!!】

 

皆様の周りにSNS魔人はいるでしょうか?

 

 

中・高時代の僕はきっとその血統をついでおり、人の元カノや先生の裏垢を詮索することに全身全霊かけていた記憶があります。

 

 

しかしその代償として、逆に自分が特定されたり察されることへ恐怖感を抱き、インターネットツールを“発信”として利用することはそう多くありませんでした。

(自業自得)

 

 

しかし…

 

  1. 発信・共有欲が抑えられない
  2. 文章構成が下手すぎる
  3. 諸試験が終わり大解放

 

という三種の神器フィーバーですので、ブログを開設するに至りました。

 

 

 

【本ブログのコンセプト】

 

ーブログとメモ帳の中間に位置する何かー

 

 

です。自分の思考を整理したい+人に読ませる文章を練習したい、意見がほしい。

の天秤にかけた結果こうなりました。

 

 

(裏テーマとして”頑張りすぎない”もあります)

 

 

なので統一感がなく、書きなぐりのような文章が目立つと思うのでご了承ください。

 

 

【自己紹介】

さよりと言います。昔じいさんが乱獲していたのを思い出してネーミングしました。

 

 

齢22です。
2年前まで300gのチーズで作るラザニアを平らげていましたが、流石にきつくなってきました。

 

 

大学生をやっております。専門は活断層です。全く分かりません。

 

 

意識の高低が激しいです。高い時には、

などについて考えています。

 

 

低い時には、

に勤しんでいます。

 

 ちなみに今日はド低の日で、イベ日の店で良番を取り、番長3のあって4で-15kするも、ブラクラ4の朝一バラライカを刺して+6kという日でした。

ブラクラ見なければ。

 

 

まとめ

 

 

これからがんばります。